1526-435 Futamata, Myoko 949-2101JAPAN
0255-77-4860
funkymonkeylodgemyoko(a)gmail.com
Book Now
Welcome Osaka People!

5日目、DIY Vacationも折り返し地点。
私は朝一にホームセンターへおつかいへ。ホームセンターって平日7時とかに開いてるんですね~~
戻り次第Michael先生に合流して、いよいよ壁の漆喰塗り作業にはいります。
まずは石膏ボードのネジや継ぎ目部分に下地を塗っていきます。

その間キートンチームは、昨日発見してしまったお風呂場の裏の木材が腐食した部分を補修しています。こういう想定外の作業が続いて、うちのご主人さまはちょっと参ってきてます・・・

だんだんとランチ作るのも手を抜き始めました。今日のお昼は軽くそうめんで!
そうこうしているうちに、大阪からヘルパーたちが登場!
IOCの仲間たちです☆

到着後、速攻Michael先生の弟子入り~

夕方には東京からKeisukeが合流

待ってました、Ryoさん!ホールドのセッティングお願いしま~す!
このピンクのつなぎで近所のコメリに行くと、子供たちにガン見されたそうです (-_-;)
他人から見ると、ショッキングピンクのつなぎ着て買い物きてるなんて、完全に変なおっさんですやん・・・

クライミングジムから手に入れたというカラフルなホールドのセットをプレゼントしてくださいました。ありがとうございます!!!
憧れのマムートのマンモスホールドもGETしたし~~ わくわくが止まりません!

Ryoさんがセットして、Sachiさんがテストクライミング!

2階のツール置き場もだんだんにぎやかになってきました。
奥にみえてるお尻がでてる窓が、クライミングウォールのゴール周辺です。

女性陣は台所の整理と掃除もしてくれてました。こういう作業は女性が手伝ってくれるとありがたいですね。

ビールたっぷりあるのに、お酒がどんどん増えて行きますわ~~~
手伝ってもらってるのに、差し入れまでありがとう!!!!!

Leave a Reply