1526-435 Futamata, Myoko 949-2101JAPAN
0255-77-4860
funkymonkeylodgemyoko(a)gmail.com
Book Now
GW及び夏期営業について
GW及び夏期営業について

3/21をもちまして、冬期のプレ営業を無事に終了しました。お越しいただきましたゲストの皆さま、ありがとうございました。まだ完全なサービスを提供できずご不便をおかけしたかと思います。頂きましたご意見やアイディアを来期以降のフルオープン時に活かしていきますので、是非また遊びに来てくださいね。

GWも4/29~5/8の期間限定で、プレオープン営業します。
HPよりご予約の方は、1泊のご料金をドミトリー3,000円~、個室2名様ご利用8,000円~ でご案内させていただきます。

7月~8月も、夏休み期間を中心に、一緒にいるだけで「わくわく」する地元の若者たちの協力を得てゲストを受け入れる予定です!
真夏でも30℃を超えることがほとんどない涼しい妙高、美しい妙高、美味しい妙高、楽しい妙高を体験できるイベントも企画したいと思っています。オープン日が確定しましたら、あらためてこちらでお知らせいたします。

また、上記期間にかかわらず、団体でのご利用、イベントの企画などありましたら、FBまたはEmailでご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。

 

Leave a Reply