1526-435 Futamata, Myoko 949-2101JAPAN
0255-77-4860
funkymonkeylodgemyoko(a)gmail.com
Book Now
Green season in Myoko
Green season in Myoko


梅雨明けです!夏本番です!
三連休に念願の外看板を創りました。内装工事の時に使った古材と余っていた塗料を使ったリユース作品です。
立てた後でなんですが、心配なのは雪。先シーズンは少雪でこの程度ならOKでしたが、通年ならばこのあたりまでは積もるかなあ~ 新たな雪かきスポットになりそうな予感。

KIMG3287

夏の妙高&ロッジの様子を少しずつご紹介していきます♪

いもり池の蓮の花、いい感じで咲いています。紫陽花もまだまだ赤倉では満開~

KIMG3240 KIMG3239

ロッジの庭のラベンダーもちょうど見頃。

KIMG3236

梅雨明け後にという感じですが、先日雨除けにも日よけにもなるParty Shadeをゲットしました。
これで庭でのパーティーも雨や日差しの心配ご無用です。

P7181433

妙高の夏の夜は涼しくて快適です。バルコニーでは雨の日のBBQだけでなく…KIMG3243
たこ焼きパーティーもできます!

P7231441

そして7月のメインイベント、Mont-bell Sea to Summit Myoko-Nojiriko(初開催!)も無事終了&完走!!!

 FB_IMG_1469453035770P7241447P7241459P7241463 Effectplus_20160725_222732

夏休みが始まったということで、赤倉温泉滝の湯のミニスライダー付プールも営業を開始しています

KIMG3281 1469448781798

そしてもちろん、山も

FB_IMG_1469452985081 FB_IMG_1469452999071

海も、シーズンイン~~!

FB_IMG_1469452963871

日本海のビーチ、ロッジから意外に近いんです~

KIMG3253

涼しくて美しい妙高の夏、まだまだ始まったばかりです!
夏レポートも、To be continued…

Leave a Reply