1526-435 Futamata, Myoko 949-2101JAPAN
0255-77-4860
funkymonkeylodgemyoko(a)gmail.com
Book Now
紅葉 Myoko in autumn colors

かなり前の話になってしまいますが、3連休にいもり池に行ってきました。
本当は火打の高谷池周辺に行きたかったのですが、既に落葉しかけということで、近所のいもり池へ。
この頃ちょうど紅葉が始まってましたが、もう終わりに近づいている頃かも・・・

いもり池に映る「逆さ妙高」 この日はお天気だったのですが、夕方の空は若干霞んでる・・・
そういえば、中華系やタイ人と思われるアジア系の外国人観光客の方を何組もみかけました~
こんなところにまで!とちょっとびっくり。

Mt. Myoko reflection on Imoriike 

そばと天ぷら食べ放題を発見!翌日のランチに早速行ってみました。

All you can eat soba and tempura (curry and rice etc as well) @1,350 yen!

1杯くらいしか食べれないだろうなと思った私は普通にとろろそば。。。
天ぷらはその場で揚げてくれてとてもサクサクっぽかったですよ!

Eating at their terrace area is better!

休暇村妙高の日帰り温泉へ行く途中、燕温泉に立ち寄り。
赤倉から関温泉、燕温泉に抜ける県道は紅葉の絶景が楽しめます。

Tsubame Onsen

まだAPAのイルミネーションも11月までやっていますし、妙高に温泉&紅葉狩りもお勧めです!

お出かけ前には、妙高市が提供する紅葉情報ページで見頃の確認を~

Leave a Reply